2010年06月26日

あの情報暴露本 E-BOOK 白書シリーズ 最新版が、もうすぐ値上げ!(6/30迄) ★購入はお早めに★

超おひさしぶり、

天風晴雄です。大丈夫、ちゃんと生きてます。わーい(嬉しい顔)

実はね、体調を崩してしまいまして、ずっと休養していたんですよ。

今日は特にアフィリエーターなど、ネットビジネスをしている

皆さんに、緊急報告です。

あの有名な情報暴露本E-BOOK白書シリーズ 最新版

もうすぐ値上げされます(6/30迄)!


このシリーズ、いずれも内容は素晴らしいですが、

特にネットビジネス編は、何と全288情報、計650万円相当の内容が

完全暴露されています!! これは絶対見逃せませんよ。


ところで、私はネットビジネスを始めてからまだ3年目の

初心者ですが、それゆえ今まで様々な失敗をして来ました。


ことに悪質な詐欺まがいの即金系の金儲け情報商材には

さんざん泣かされましたョ。


これらの情報商材は、一本が数万円もする高価なものが多いのですが、

勇気を出してエイヤ ! と思って購入すると、


これが大抵が詐欺商材で、内容が難解で到底実行が不可能だったり、

何とか実践しても儲けはサッパリ、というものばかりでした。ふらふら


そうかといって、ネットで色々な情報レビューサイトを見て、

そこで絶賛されているものを購入しても結果は変わらず…。もうやだ〜(悲しい顔)


★結局これらの情報レビューサイトの投稿者には

どうもサクラが多いらしい、というのも後で知りました、トホホホ。


おかげで儲かるどころか、ずいぶんと散財してしまいました。


また、情報商材を買っても実行しない、俗に『ノウハウコレクター』

という人達も居るらしいですが、私はそれとは違いますよ。ちっ(怒った顔)


しかし、そのネットビジネス界の暗黒な現実を何とか変えようとする

勇気ある人達(出版社)もいます。


それが今回ご紹介する「E-BOOK白書シリーズ」です。

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編
⇒ http://s-ter.net/tenpoo/c/00029.html

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編
⇒ http://s-ter.net/tenpoo/c/00030.html

E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /
⇒ http://s-ter.net/tenpoo/c/00031.html

E-BOOK白書〜【恋愛商材大百科】2009〜final edition
⇒ http://s-ter.net/tenpoo/c/00032.html



これは経済新報株式会社(旧トレンドライフ社)が発刊しているもので、

実に数多くの情報商材を分析、暴露、鋭い批評と解説をしてくれます。


そして詐欺商材に対しては一刀両断 !!

はっきりと詐欺商材と断定し、

読者に有難い警告をしてくれるのです。


実は、昨年私の購入した商材もいくつかこの本の中にあり、

いずれも詐欺商材と断定されていたのは

正直ショックでした。がく〜(落胆した顔)


アーア、これが出版されるのを待ってから購入すれば良かったなぁ

と言っても後の祭りですね、トホホホ。もうやだ〜(悲しい顔)



E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2010-2011

 情報商材は買って見なければ中身がわからない当たり外れの激しいバクチみたいな要素があり、詐欺商材を購入するリスクが高いですが、

E−BOOK白書なら1冊でここ数年の売れ筋情報288商材、650万円相当の全ての内容を知ることが出来ます!

価格は一般的なネット系商材の1/2以下。大変お得です。

650万円、全62120ページの膨大なノウハウの肝、エッセンスが約1/500の価格で一気に読める!

また、情報のポイントのみ要約しているので読む時間を大幅に節約できます。
1商材あたり15分でサクッと学べる親切編集もE-BOOK白書の人気の秘密です。

「これ一冊で今後情報商材を購入する必要はなし」と太鼓判を押す有力アフィリエイターも相次ぐ「最初の一冊、 最後の一冊」です。

金儲けビジネス情報の大百科辞典とも呼べる
4200ページ超の濃密なノウハウ集。

大学教授、著名弁護士なども制作に加わった
信頼ある業界唯一の年鑑です。

ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、ミクシィ活用ビジネス、携帯ビジネス、情報販売、中古品・オークションビジネス、ドロップシッピング、楽天ビジネス、独立開業、アダルトビジネス、中古車ビジネス、アドセンス、正統派マーケティング、ゲームマネー錬金術、在宅ワーク、即金・自動・完全不労所得・ネット自販機系ノウハウ・・・ 今話題の稼ぎ方20ジャンルを完全網羅しています。

















posted by 天風晴雄 at 00:57| Comment(6) | ネトビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
(02/04)阿蘇山はスーパーボルケーノ!カルデラ噴火が起きれば死者1億人超!
(12/08)青山繁晴がテロ対策を伝授!YAHOO!知恵袋で翁長知事関連の回答がベストアンサーを頂きました!
(11/08)沖縄が危ない!沖縄を中国に売り渡す売国奴が!知事選が日本の命運を!翁長氏が就任!
(09/15)恐怖のSFTSウイルスが北上中!デング熱より怖い致死率30パーセント!
(08/19)血液検査1回で、13種のがん診断が可能?画期的検査法の開発始まる!
(06/18)歯周病菌を飲み込むと動脈硬化や糖尿病に?菌が腸壁から血中に侵入!
(02/01)地球温暖化で日本の海面水位が大幅上昇!90%の砂浜が消失の恐れ!
(12/12)野菜や果物をたくさん食べる人は自殺する率が半分以下に!
(10/31)メタボや糖尿病の救世主?アディポロンで糖尿病マウスの生存率2.3倍!
(10/23)米グーグルがサイバー攻撃map(デジタル・アタック・マップ)を公開!
(10/19)ネットバンキングの不正送金被害が過去最悪に!被害総額7億6000万円!
(10/15)乳幼児に肺炎等を引き起こすRSウイルス感染症が全国的に増加!注意を
(09/03)突然エアコンの送風口から水漏れが!ついでにゴキブリも飛び出した!
(08/26)「2ちゃんねる」の個人情報、約3万件が外部に流出した可能性が!
(05/24)糖尿病だと肝臓・すい臓がんの発症率2倍!日本糖尿病学会と日本癌学会
(02/07)中国から来る汚染原因物質PM2.5が除去できる空気清浄機
(11/10)ものまね女王・荒牧陽子が喉の酷使による体調不良で休業も、5年ぶりTV復帰
(10/06)ダイエット教材DVDでダイエットする方法とは?
(09/07)南極大陸でピラミッド3つ発見!映画エイリアンVSプレデターが予見?
(09/04)糖尿病予備軍に朗報!筋トレだけでも予防効果を確認!
最近のコメント
過去ログ