2012年09月07日

南極大陸でピラミッド3つ発見!映画エイリアンVSプレデターが予見?

先日の9/4日、とてもミステリアスなニュースがありました。

以前、火星にピラミッドがあるという衛星写真が発表された事がありましたが、

今度は、南極大陸に古代ピラミッドを思わせる岩山が

何と3つも発見されたのだそうです!がく〜(落胆した顔)

南極大陸で古代ピラミッドが3つ発見される?(国際共同探検チーム)

まあ確かに南極大陸は、まだまだ人類にとって神秘な未知の大陸ではあります。

これはひょっとすると、あの失われたアトランティスではないのか?

という推測もあり、もしそうなら歴史が大きくひっくりかえることになります。

ここでフッと思いだしたのが、以前見た、あのハリウッドSF映画の

エイリアンVS.プレデター」です。

おりしも完全版(DVD)が今年の7月18日に発売されています。

Click


というのは、この映画のストーリーが今回の発見と大変良く似ているのです!

ストーリーは、2004年10月4日、人工衛星が南極に大規模な熱反応を発見。

詳しい調査の結果、何と熱源が地中深くの遺跡(ピラミッド)であると判明した。

この地下遺跡は、プレデターが人類に文明を授けるのと引き換えに造らせたもので、

宇宙最強の生物「エイリアン」と生死を賭けて闘う成人儀礼のための闘技場だった。

遺跡深くには冷凍睡眠させられたエイリアン・クイーンが捕われていた。というもの。

まあ話の内容はお決まりのモンスターバトル・エンターティメントで、

大変楽しく作られています。それにしても偶然の一致とは言え、

このSF映画が今回のピラミッド発見を予見していた?というのは、ちょっと驚きです。

でも、もしかしてこの話(うわさ)は、以前からあったので映画化したのかもしれませんね。

●関連記事
すわ!アトランティス大陸か?ブラジルの沖合1500kmの海底に大陸発見!








posted by 天風晴雄 at 13:46| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
(02/04)阿蘇山はスーパーボルケーノ!カルデラ噴火が起きれば死者1億人超!
(12/08)青山繁晴がテロ対策を伝授!YAHOO!知恵袋で翁長知事関連の回答がベストアンサーを頂きました!
(11/08)沖縄が危ない!沖縄を中国に売り渡す売国奴が!知事選が日本の命運を!翁長氏が就任!
(09/15)恐怖のSFTSウイルスが北上中!デング熱より怖い致死率30パーセント!
(08/19)血液検査1回で、13種のがん診断が可能?画期的検査法の開発始まる!
(06/18)歯周病菌を飲み込むと動脈硬化や糖尿病に?菌が腸壁から血中に侵入!
(02/01)地球温暖化で日本の海面水位が大幅上昇!90%の砂浜が消失の恐れ!
(12/12)野菜や果物をたくさん食べる人は自殺する率が半分以下に!
(10/31)メタボや糖尿病の救世主?アディポロンで糖尿病マウスの生存率2.3倍!
(10/23)米グーグルがサイバー攻撃map(デジタル・アタック・マップ)を公開!
(10/19)ネットバンキングの不正送金被害が過去最悪に!被害総額7億6000万円!
(10/15)乳幼児に肺炎等を引き起こすRSウイルス感染症が全国的に増加!注意を
(09/03)突然エアコンの送風口から水漏れが!ついでにゴキブリも飛び出した!
(08/26)「2ちゃんねる」の個人情報、約3万件が外部に流出した可能性が!
(05/24)糖尿病だと肝臓・すい臓がんの発症率2倍!日本糖尿病学会と日本癌学会
(02/07)中国から来る汚染原因物質PM2.5が除去できる空気清浄機
(11/10)ものまね女王・荒牧陽子が喉の酷使による体調不良で休業に!
(10/06)ダイエット教材DVDでダイエットする方法とは?
(09/07)南極大陸でピラミッド3つ発見!映画エイリアンVSプレデターが予見?
(09/04)糖尿病予備軍に朗報!筋トレだけでも予防効果を確認!
最近のコメント
過去ログ