2009年12月14日

タッタの30日でスラスラピアノを弾けた秘密!?

こんにちは、天風晴雄です。

先日惹いた風邪もだいぶ楽になって一安心。わーい(嬉しい顔)

新型インフルは怖いので皆さんもご注意を。


ところで、みなさんはピアノを習った事はありますか?

実は私は小学校の頃、

当時としては贅沢にも、ピアノの専任教師を付けてもらって

ピアノを習ったことがあります。わーい(嬉しい顔)

当時は自宅にアップライトピアノがあり、近隣への騒音環境も

現在ほど厳しくなかったこともあります。

その頃は今と違って、どこの家庭でも子供にピアノを習わす事が

流行していて、一つのステイタスだった時代でした。


私自身も、音楽(特にクラシック)が好きだったので、

最初は一生懸命にピアノの練習に励みました。


ところが、家庭教師の教え方がとても単調で退屈だった事と、

私が楽譜を読むのが大の苦手だったということも重なり、

結局わずか2年足らずでやめてしまいました。ふらふら


親もガッカリしていましたが、

今思えば、あの時もう少し頑張っておけば、

今頃ずっとエンターティメントな生活を送れたでしょうし♪

若い女性にもモテたかもしれませんね。もうやだ〜(悲しい顔)


しかし、良く良く考えてみると、ピアノの練習に何年もかかる

ということ自体が、実に大変な事ではないか思います。

だから私に限らず、ピアノの練習を長年続けるというのは、

プロを目指すのでない限り、一般にはなかなか難しいと思います。

特に当時の練習方法は単調極まりないものなので、

すぐに飽きが来てしまいます。

ピアノの練習は当時はもっと楽しいものだと思ってました。ふらふら


でも最近になって、楽譜すら全く読めない超初心者でも、

何と最短30日!でピアノを弾けるようになれるという、

まるで夢のようなピアノ教材が登場しました♪

教材のDVDが大変良く出来ていて、楽しく続けられそうです。

こんな教材が昔あったらあんなに苦労しなくて済んだのに!ちっ(怒った顔)

でも当時はDVDなんかありませんでしたから仕方ないですね。

★この教本はピアノが早く上達したい人にはもってこいです!!

※以下のサイトはPCでも携帯でもご覧になれます。


★楽譜が読めない初心者でも、
たった30日でスラスラピアノを弾けたヒミツとは?


「あこがれのピアノを弾いてみたいけど…」

「小さい頃から習ってないと弾けないんじゃないの?」

そんなことはありません!

最短30日!ピアノ教室よりも上達するヒミツを知りたい方は

5分だけ、このサイトをご覧ください!

★30日でマスターするピアノ教本


★さらに上達したい方は、次の教材をおすすめします。


「芸術性」もより深く学べ、

ますますあなたのピアノを情緒豊かなものに仕上げます。

もっと本格的にピアノを弾きたい!という方には最適です。

90日間で、あなたはまるで何年もピアノを習っているかの

ような域まで上達することができるでしょう♪

★30日でマスターするピアノ教本1〜3弾セット


















ラベル:ピアノ
posted by 天風晴雄 at 16:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/u186i24/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 04:35

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/6em0tg6/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 22:01

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 06:18

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://psf3dr2.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 03:40

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://rhzpsqsc.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 05:36

http://tia.KwsKKKst.net/lz0kbtu/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
(02/04)阿蘇山はスーパーボルケーノ!カルデラ噴火が起きれば死者1億人超!
(12/08)青山繁晴がテロ対策を伝授!YAHOO!知恵袋で翁長知事関連の回答がベストアンサーを頂きました!
(11/08)沖縄が危ない!沖縄を中国に売り渡す売国奴が!知事選が日本の命運を!翁長氏が就任!
(09/15)恐怖のSFTSウイルスが北上中!デング熱より怖い致死率30パーセント!
(08/19)血液検査1回で、13種のがん診断が可能?画期的検査法の開発始まる!
(06/18)歯周病菌を飲み込むと動脈硬化や糖尿病に?菌が腸壁から血中に侵入!
(02/01)地球温暖化で日本の海面水位が大幅上昇!90%の砂浜が消失の恐れ!
(12/12)野菜や果物をたくさん食べる人は自殺する率が半分以下に!
(10/31)メタボや糖尿病の救世主?アディポロンで糖尿病マウスの生存率2.3倍!
(10/23)米グーグルがサイバー攻撃map(デジタル・アタック・マップ)を公開!
(10/19)ネットバンキングの不正送金被害が過去最悪に!被害総額7億6000万円!
(10/15)乳幼児に肺炎等を引き起こすRSウイルス感染症が全国的に増加!注意を
(09/03)突然エアコンの送風口から水漏れが!ついでにゴキブリも飛び出した!
(08/26)「2ちゃんねる」の個人情報、約3万件が外部に流出した可能性が!
(05/24)糖尿病だと肝臓・すい臓がんの発症率2倍!日本糖尿病学会と日本癌学会
(02/07)中国から来る汚染原因物質PM2.5が除去できる空気清浄機
(11/10)ものまね女王・荒牧陽子が喉の酷使による体調不良で休業も、5年ぶりTV復帰
(10/06)ダイエット教材DVDでダイエットする方法とは?
(09/07)南極大陸でピラミッド3つ発見!映画エイリアンVSプレデターが予見?
(09/04)糖尿病予備軍に朗報!筋トレだけでも予防効果を確認!
最近のコメント
過去ログ